福さ屋 評判

旨み成分が詰まっている辛子明太子を販売

 

私は辛い物が好きなのですが、子供達が小さい頃は明太子を買うことはできませんでした。

 

 

でも、子供達が大きくなってきて明太子を食べることができるようになり、最近また明太子を定期的に購入するようになりました。

 

 

明太子って本当に美味しいですし、明太子があればご飯をたくさん食べることができます。

 

 

特に今美味しくて気に入っているのは、福さ屋の明太子です。家庭用の無着色の辛子めんたい切れ子を購入したのですが、味が最高です。

 

 

家庭で食べるので形はまったく問題ありません。切子だと贈答用の明太子には使えませんが、家庭で食べるには問題ないですよね。

 

 

見た目が悪くても味は最高なので、リピートしたいと思いました。

 

 

食べ過ぎると塩分が気になりますが、塩分を気にしなくても良いなら1日3食ご飯のお供として食べたいなぁと思いますね。

 

 

福さ屋の明太子は、原卵から選りすぐった美味しい辛子めんたいなので高品質です。

 

 

年に数回、実家の両親や義実家の両親が家にお泊りに来るのですが、その時の朝食に福さ屋の明太子を出したことがあります。

 

 

みんな「これ、すごくおいしい明太子だね」と言いました。

 

 

明太子が苦手だなと思っている方でも、福さ屋の明太子はとても美味しいので食べることができるのではと思いますね。

 

 

福さ屋の明太子の味付けがすごく良いんだと思います。他の明太子にはない美味しい味付けで、一度食べるとハマってしまいます。

 

 

旨味がギュっとつまっている明太子です。いくつ食べても飽きません。

 

 

ご飯にのせて食べるのも良いのですが、おつまみとしてアレンジして使うのも良いです。

 

 

お酒を飲む時に明太子を使ったおつまみがあれば、お酒がさらに美味しく感じます。

 

 

福さ屋の明太子は、ボリュームがあってお手頃な価格で嬉しいですね。

 

page top